FC2ブログ

GAL☆TIGER ★ギャルタイガー★

☆★エロギャル革命★☆GДL・JK・黒ギャル・ALBAギャル・ボディコン・お姉系・ダンス系・B系専門ギャルグだヨ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のオリギャル画像ってど―なの??

「今日のえっちなギャル画像発見!!」


最近のオリジナルギャルサイトって全然徘徊してないので、暖かくなってきたこの時期にエロカワギャル画像を求めて徘徊してみようって自分勝手企画!【謝罪】あっきぃサンのタイトルのパクちゃいましたw

ココで紹介したギャルは全部管理人の杏奈本人が確認しました。紹介したサイトサンほとんどが有料コンテンツがありお金を払えばもっとスゲーギャルが見れるんだケド、貧乏人の杏奈ゎお金がないので全部無料サンプルや無料コンテンツで楽しんじゃいました☆

ギャル好きの皆サンへ、全然無料画像だけでもヌケるギャル画像いっぱいあったょ♪一応ギャル画像までの道のりもカキコしといたから参考にしてみてください。

もし、お金に余裕がある人はメンバーになってみて、そんでどうだったか教えてちょ☆

■オリギャルサイト!


さりあ
さりあ

めちゃ②おしゃれギャル☆スカートの隙間から見えるTバックがぜったいギャル好き魂を熱くさせちゃうはず!
ギャル画像の見方:「入口」→ページ中段左側「S-Angels Gallery 」
⇒提供元「STREET ANGELS

むう
むう

17歳のぴちぴちギャル☆キグルミンで裸足の裏汚いのがまたイイです!エロい画像はないけどギャル好きなら十分ヌケるぜぃ!
ギャル画像の見方:「入口」→ページ中段左側「S-Angels Gallery 」
⇒提供元「LOVE-POP

HANA
NAME:HANA

残念ながら無料版では顔出ししてないの↓っが金髪ギャルのHANAチャンハイソ、ルーズ、スク水で抜ける小麦色の見せまくりだょ!
ギャル画像の見方:「ENTER」→ページ上部左側「GALLERY 」
⇒提供元「織姫

極上ギャル チェックのマイクロミニにニーハイソックス☆これぞ絶対領域!あらゆるセクシーコスプレに萌えちゃってくださいッ!
ギャル画像の見方:「ENTER」→ページ上部右側「GALLERY 」
⇒提供元「fETISH aNIMALS

りさ
NAME:りさ

ギャルの聖地で現役ショップ店員のりさチャン☆「素人ギャル」ならココ最高↑ハミ毛したパンティや汚いパンティもいっぱい!
ギャル画像の見方:「ENTER」→ページ上部右側「GALLERY 」
⇒提供元「PANTY LOVE

みほ
みほ

現役No.1のマジ可愛いMihoのSEXは超興奮もの!!Mなキャバ嬢MOVIEも絶品!
ギャル画像の見方:ページ中段中央「CRAZY GALLERY 」
⇒提供元「中出しCRAZY

あんず
NAME:アンズ

20歳学生 T155-89(E)-W60-H90 ちょっとぽっちゃりした感じがイイ☆ありすチャン、みくチャンもかなりgood!
ギャル画像の見方:「ENTER」→ページ上部「Candy Gallery」
⇒提供元「CANDY HEARTS

吉崎 直緒
吉崎 直緒

派手なパンツにテカ②のボディコン画像なんて今時かなりレアだね☆古い画像はすぐ見れなくなっちゃうから急げ―ッ!
ギャル画像の見方:ページ中段左側「GALLERY 」
⇒提供元「vanilla

AI
AI


18歳のアルバギャル☆黒い肌がピカ②してます!杏奈はっきし言ってくやしいデス(笑)ギャル画像はモロだぞッ!
ギャル画像の見方:ページ上段左側「XTC-GALLERY 」
⇒提供元「無修正◆XTCじゃぱん

ややチャン
やや

腰を振り乱し隠語連発!バイセクシャルでもあるややチャン☆超ド級のエロさに抜きすぎ注意!(ホントだょ)
ギャル画像の見方:ページ中段やや下左側
⇒提供元「LOSSIE

宮沢 萌
宮沢 萌

可愛い?美しい?マジで天使のような萌ちゃん☆真っ白なお尻を突き立てたドギースタイルはまぢヤバッ!
ギャル画像の見方:ページ中段やや下左側「Greatest Sites!!」内
⇒提供元「エルゴノミクス

[PR]

テーマ:無料アダルト無料動画!! 無修正動画がみれた !! - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/15(土) 20:59:52|
  2. ォリジナルGДL
  3. | コメント:1

【ちなつ】エロカワ黒ギャルなハイソJK☆


■Special Pick Up!

素人ギャルが騎乗位で乱れまくり  
  茶髪ギャルがフェラでナメナメ、騎乗位で乱れております。
  水着の跡がエロいですなぁ。
  【情報元:エログでブログ

美乳姉さんが逆ナン
  美乳お姉さん集団にビーチで逆ナンされて白昼堂々大乱交


3Pで2穴同時挿入

飲み会で乱れちゃった

19才素人ギャル


街角素人娘

■Pick Up☆GДL記事!

[GДL動画]綺麗なおっぱい+【19才素人ギャル】カラオケBOXで悶絶ファック(9分)
[GДL動画]【素人ギャル】ナンパしたクラブ系ギャルに中出しSEX
[GДL画像]超きわどい!街角の素人娘を激写!
[GДL画像]特上RQギャルのセクシーボディ&美尻♪
[GДL画像]ナメナメしたくなっちゃぅ〜でしょ!!ギャルのイイお尻♪
[GДL画像]さあ、ケツを突き出せ!撫でて、舐めて、入れて犯やる!
[GДL画像]あなたの為におっぱい見せてあげる♪
[GДL画像]厳選エロ可愛いギャル
[GДL画像]【海で盗撮】 ビキニギャルのお尻を盗撮!

■Pick Up☆JK記事!

[JK動画]黒人2人に2穴同時挿入され痛がる女子高生(10分)
[JK動画]お尻アングル+【巨乳女子高生】体育館で激しい乳揺れファック動画(9分)
[JK動画]現役女子◎学生限定!! 美少女のお尻31連発
[JK画像]桜井りかの癒しの笑顔特集+美人おねえちゃんだけを集めた画像集
[JK画像]【女子高生】 チャリでパンツ見えちゃった♪

■Pick Up☆お宝・芸能GДL記事!

[動画]熊田曜子  森のSEXYクマさん
[動画]川村ゆきえ すごいセクシー衣装♪
[動画]木村カエラ 寝起きで生着替え動画&ナース服姿でパンチラ動画
[画像]小泉瑠美 学校の教室でハァハァ★
[画像]堀北○希 衝撃ビキニ マンスジ丸出し!
[画像]川村ゆきえ 天然モリマン美女♪爆乳ぬこタンコスプレ♪

■完全素人ギャル!「ちなつ」


エロカワ黒ギャルの彼女はセクシーTバックで登場!突き出したお尻からはいろんなものがはみ出しちゃってました☆
ちなつ名前:ちなつ
画像提供元:PANTY LOVE


【素人ギャル】 パイパン&初アナルファック 名古屋嬢 はる

ちなつ 1 【19才素人ギャル】カラオケBOXで悶絶ファック(9分)
ちなつ 2 笑っていいとも不審者乱入&女子アナ中継中にオシッコ
ちなつ 3 バスガイドの研修会でAV男優と大乱交
ちなつ 4 [ 紅音ほたる・上原留華 ] ブルマ姿で先生をゴチ♪
ちなつ 5 【素人ギャル】 ナンパしたクラブ系ギャルに中出しSEX

もっとGДLを探す!

巨乳ギャル萩原めぐのHなクッキング 後半+JK風チラ画像
陸上競技盗撮!ユニフォームからのパンチラ、乳首チラ
どう見ても裸よりエロイ!着エロ♪

⇒ギャル☆タイガーでは画像を200KBにしてますが、PANTY LOVE様では超高画質で見れちゃうヨン☆
今んトコ不定期開催の予定ですので、毎日チェキしてねん☆


吸いたくなる美乳

RQは最高☆

GAL大好き


癒されるナース♪

テーマ:女子校生 - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/11(火) 23:50:00|
  2. ォリジナルGДL
  3. | コメント:1

【かな】染み付きパンツでM字開脚GДL☆


■今日のSpecial Pick Up!


売春女子高生の下校時間は中出しの後・・動画!衝撃の20分 

⇒売春女子校生(常夏みかん桜田さくら)
⇒M夫と痴娘(柴崎未永)

あのtokoチャンの動画デス!「左クリックで保存して見てね。」からDLできますヨ☆

【情報元:エログ本舗

ずりさげダッシュ ~4人詰め合わせ~(可愛いコギャルのみ)

■今日のPick Up!







もっとGДLネタを探す
【ハードエロ】 フェロモンしたたる極上の裸 【ファイナルヌード】 
プリプリギャルが勢揃い!痴女引越しセンタ-(3日目)  
☆エロカワ!!街ギャルたっぷり堪能!!☆ 
お姉さんの桃尻+水色ブルマの小麦色ギャル、巨乳揺らしてファック動画(9分) 
 [ 性処理 ] ブルマ女子校生を手錠で拘束FUCK!+ スク水JK画像  
☆さぁ!!皆で魅惑の美尻を持ったOL様を拝んでみよう☆ 
 双子のロリ姉妹が宇宙船内でH動画 
ジーンズ好き!だって楽チン♪ってパンツ丸見えだォ!
街角おっかけデニミニ女性! 素人タイトなデニミニ画像
みひろ、蒼井そらなどの最新高画質画像72枚配信!  
【安田みらい】 浴衣で寝ている彼女に夜這いSEX (15分) 

杏さゆり ベットで誘惑!?叶美香 爆乳を強調しまくりなお宝映像♪ 
無修正動画3本 巨乳の乳揺れMAX!
【 女子高生 】ロリ女子高生が先生に犯された動画&美女がぬいじゃった!
ジーンズ好き!だって楽チン♪ってパンツ丸見えだォ!
【女子高生】 放課後の生脚を捕獲しますた♪

■完全素人ギャル!「かな」


「歌いたーい♪」とカラオケしながらの撮影なので自然なパンチラもグッドです。しかし歌に夢中なはずの彼女のパンティになぜかシミが浮き出ているのがはっきり見えちゃってます。

かな名前:かな
画像提供元:PANTY LOVE

春先の露出プレイに最適 【ボディストッキング】

かな 1 あれ?あの人ケツのワレメが見えてる!なローライズパンチラ特集
かな 2 金髪お姉さんの極上なボディコン姿♪
かな 3 こんな綺麗な美脚で脚コキされたいな♪
かな 4 町田援交 恥じらい気味に手コキする女子高生(10分)
かな 5 【厳選白GДL】超カワイイ厳選GДL☆顔に似合わないエロボディ★

[盗撮]ビデオBOXでオナニーにふける女!ノーカット57分動画

⇒ギャル☆タイガーでは画像を200KBにしてますが、PANTY LOVE様では超高画質で見れちゃうヨン☆
今んトコ不定期開催の予定ですので、毎日チェキしてねん☆


■オススメオリジナルギャルサイト!


fETISH aNIMALS 織姫 CANDY HEARTS S-CUTE 中出しCRAZY
fETISH aNIMALS 織姫 CANDY HEARTS S-CUTE 中出しCRAZY

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/13(月) 01:19:39|
  2. ォリジナルGДL
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:2
次のページ
