FC2ブログ

GAL☆TIGER ★ギャルタイガー★

☆★エロギャル革命★☆GДL・JK・黒ギャル・ALBAギャル・ボディコン・お姉系・ダンス系・B系専門ギャルグだヨ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャル雑誌ってワリと男子ぃぃも読んでるんだネ♪


杏奈のギャルバイブル雑誌♪♪杏奈わエッチな所は読みません!(ウソ)








■egg(エッグ)のレビュー
エッグ最高
投稿者 ケイコ 学生 ★★★★★
エッグ買い続けるにゃッ(*^mm^*)ちょぉ、流行にのれるよぉぉ


かおるちゃんファンだべ
投稿者 みぃたん 学生 ★★★★★
あたしゎ、最近eggを買い始めたけど、まじおもろいし、はまりまくり!!流行もわかるし、勉強になるょ!!ぜひぜひよんでみてちょ!!

まじ楽しい㊤
投稿者 めぐち 高校生 ★★★★★
GAL雑誌ならeggしかないっしょぉぉ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
まじ小金井まやc大好きだぁぁぁ♪まやcみたいになりたいYO㊤㊤♪これからもegg一筋!浮気しませそぉ㊤ワラ

めっちゃいい↑(●^o^●)
投稿者 さぁーか 学生 ★★★★★
うちは、egg買ったの初めてだけどかなぁ~りハマった!!みんなモデルさん細すぎっっ(゜o゜)吉田夏海ちゃんがすきだぁ↑♪てコトでこれから買い続けます☆

ギャルなら俄然エッグでしょ!
投稿者 ぁぉぃ☆ アルバイト ★★★★★
ぅちゎずーっとギャルゃってるケドやっぱどんな雑誌ょりもエッグが一番ォシャレでぉもしろぃョ♪まゎりのギャル子もみんなェッグだしぃぃ☆☆☆ギャルなら俄然ェッグっしょ!!てゆぅかギャルならェッグ読まなきゃデショ♪♪


■Cawaii(カワイイ)のレビュー
10代の女の子にピッタリ!!
投稿者 ナナ 高校生 ★★★★★
中学生の時から欠かさず買ってます!流行がスグ分かるし、コーディネートも参考になります。10代の女の子にピッタリだと思うのでぜひみんなも読んでみてね
109好きにおすすめ
投稿者 ぽんぽん 高校生 ★★★★★
109系ファッションが好きな方に!!
目安はPOPTEENよりちょっと若い感じです☆
モデルさんも可愛くて、メイクページがすごくわかりやすいですょw

元気な感じで。
投稿者 エミリー 高校生 ★★★★★
毎月可愛くて元気な女の子が沢山出てて買い物に行く前にとても参考になります。
メイクの仕方とかも細かいとこまで載っていてとてもわかりやすいです。

お気に入り!
投稿者 サンタの奥さん 学生 ★★★
私は、夏頃から毎月逃さず買っています。姉は、scawii!を買っています。二人で毎月楽しく読ましてもらってます。モデルさん、超カワイイですね~!すごくうらやましいです。これからも買うので頑張って下さい。

カワイイ
投稿者 iwamayu 高校生 ★★★
とっても面白い雑誌だと思います。最初はSCwaiiwを買ったんだけども、こっちの方が私にはあっていると感じました。

■RANZUKI(ランズキ)のレビュー
まややだよ!
投稿者 まやや 社会人一年生 ★★★★★
みんなRanzuki大好きでありがとぉ。
うちらもすっごい嬉しいよ☆今年は10代最後の年…
でも今まで通りに頑張ってR’sのみんなとRanzukiを
バンバン盛り上げていくからね!
これからもRanzukiをよろしく


Ranzuki毎月読ωτ゛ゐzOv(。・ω・。)ィェィ♪
投稿者 *:.,.:*み±し⊇ゃω*:.,.:* 学生 ★★★
GAL最高だトヵ㊤ヾ(o ´д`) 八(´д` o) ツ
まぢィィyO(*゚▽゚)ノ
安ィし笑ヾ(〃^∇^)ノ
σ(o^_^o)がGALなれたんもRanzukiのぉかげ!!!
Ranzuki最高だにゃん㊤㊤ひゃーぃv(*'-^*)b


vランズキvさいこー!!!!!
投稿者 みゅ+ニω 高校生 ★★★
どのギャル誌より安ぃデスし♪モデルがカワイイところがイイょね→㊤㊤!!ファッションとか読んでて楽しぃし、メイク分かりやすぃ!!まぢオススメだからぁ㊤㊤☆★


Ranzukiゎマヂいぃ!
投稿者 ぁいしゅ 学生 ★★★
ランズキさいこぉだょ☆
メィクちょーゎかりやすいし!
モデルみんなヵゎいーし☆

まじぃぃょw
投稿者 ♪♪♪ 高校生 ★★★★★
ランズキまじサィコーとかぁ☆ランズキのぉかげでぅちもギャルになれまちたぁ♪ぁーぁ、ランズキ出たぃにゃぁ・・・たもちんとまゃゃカヮィィょ㊤㊤たもちんとまゃゃ目指し㊥のぅちでつが何か?

■Scawaii!(エスカワイイ)のレビュー
面白い雑誌
投稿者 ami 主婦 ★★★★
毎月発売日買って表紙から中身も全てチェックするのが楽しみです。欲しい服とかが載っていたら雑誌を持ってすぐお店に行ってしまうくらいに参考にしています。


エスカワイイ
投稿者 みったん 高校生 ★★★★★
カワイイを卒るひとにはいい感じな雑誌だよぉ(*^mm^*)ファッショにマヂ役立つ@^▽^@

クール
投稿者 ZEN OL 千葉県四街道市
人と違う個性的でセクシー&クールなファッション雑誌。大人系ギャルな人にはかなりオススメ☆


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/04/13(水) 01:13:11|
  2. GДL:ギャル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人ギャル投稿系 | ホーム | ギャルDVD 『hot chocolate』 デジタルアーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://erogsoul.blog7.fc2.com/tb.php/12-f7b5eb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
