FC2ブログ

GAL☆TIGER ★ギャルタイガー★

☆★エロギャル革命★☆GДL・JK・黒ギャル・ALBAギャル・ボディコン・お姉系・ダンス系・B系専門ギャルグだヨ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバローザ水着と日焼けギャル

やっとリニューアルも終わり、リニューアル後1ッぱつ目のUPです☆
まだこのテンプレートにも慣れてないので少しずつ変更していこーッと(・v・)

緊張の1ッぱつ目のぉ題は俄然「アルバ」でしょ☆もぉ秋だし日増しに寒くなってくのがスゲー寂しいょ↓
だから、夏の楽しい時を思い出してもらえるよぅに「水着」ギャル画像で行っちゃうヨーーーん(v^-^v)♪

100ムァンHITの祝辞あざーす!!

 ロリっこエログ様

コメントくれたサイト様方には当ブログで紹介させてもらいますッ☆

■今日のSpecial Pick Up!

素っ裸で浅草の街を斬る! 素っ裸で浅草の街を斬る! 4本

本日は好評の露出シリーズ!この露出モノって結構長時間で見せ場が多く編集作業はすごく手間がかかるのですが、自分でも楽しみながら編集できるので全然疲労を感じないジャンルです。さて今回は素っ裸で工事用のヘルメットをかぶり渋谷の街を巡回!お次はまるで水着を着てるかのごとくおっぱいと股間にペイントを施し、浅草の街を素っ裸で凱旋!途中観光できている外人さんと記念撮影したり、うちわを買ったりと本人は楽しんでいます。最後は漫画喫茶で声を殺してSEX!

by ロリっこエログ

■今日のPick Up!

ギャル中だし 4本
超ミニスカ女子高生パンツ丸見え歩行追跡撮影(12分)
イキまくりの絶頂騎乗位! 36連発
*舞ちゃん15枚で癒されてちょーだい!&極上フェラ動画その他News!*
大ハプニング!熱湯コマーシャルでチクビ
動画マニアックス
AV女優画像
セックスがしたい
Funny♪エロ動画紹介!エロい動画を量より質で♪
かわいい女子高生
【ブルマ専攻】ブルマのぷっくりマムコをどアップ+ちえ日記
【芸能系お宝】 深田恭子スペシャル!!乳首スケスケ水着他 30枚UP
バックから犯したい!いやダメ・・でも、後ろからチョットだけなら!
探し物はギャルですか?
【お宝】キャメロンディアス!ローションおっぱい
見えなくてもえっちぃおっぱいだお^^
エロ画像まみれたぃ
制服ミニスカートルーズソックス女子高生マニア
素人JK画像
つよいおんなのこ痴女とM男くん
江藤ひな、モ〇娘。になったかも娘のエロ動画!素人娘が素人男を逆ナンパ
【ギャル】 某アイドル似の淫乱ギャルとハメ撮り (10分)
綺麗なお姉さんのセクシー姿にメロメロ♪
川村ゆきえ お宝画像

■GAL☆TIGERお奨め更新情報BEST5!

 ⇒えっ、倖田來未ちゃん『ぴくぴく』
 ⇒綺麗なお姉さんのアソコは臭くない!良い匂いのしそうなアソコ特集!

 ⇒【ギャル】 某アイドル似の淫乱ギャルとハメ撮り (10分)
 ⇒巨デカチンポを・・・
 ⇒
激ショック!「倖田來未」ライブで生ブラから乳首が飛び出ちゃったハプニング映像!


■GAL☆TIGER Photo gallery!
アルバーローザ(ALBAROSA)水着のギャル

■Pick Up!「ギャル」サイト
無修正◆XTCじゃぱん fETISH aNIMALS
CANDY HEARTS LOVE POP

ギャル系集団撮影画像!

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

アルバーローザ水着のギャル

FC2BLOG「アダルト」

ギャルのパイオツ画像

ギャルのヵワイィお尻画像

海外ギャルのセクシー画像

コギャルならココにGO!

わっしょいギャル最高!!

着物ギャルのタトゥ→

日焼けギャルの決定版!

コギャル無料動画の決定版!

制服コギャルの決定版!

エロギャル検索の決定版!

ギャル・JK画像大募集!!
ギャル・JK画像は
コチラに落としてください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

GAL☆TIGER画像掲示板
GAL☆TIGER宣伝用掲示板(サイト・ブログの宣伝OK)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2005/10/30(日) 14:52:38|
  2. GДL:ギャル
  3. | コメント:7
<<超ミニスカJK達がパンツにマムコを食い込ませ激しくお立ち台ダンス☆ | ホーム | テスト。。。>>

コメント

こんにちわ!

100万ヒットおめでとうございます!
GAL専門のエログで超有名ですよね。すっごい好きです。アルバローザ水着いいですよね~。ギャルこそ21世紀のエロ主導権持ってる、って感じですね。。。
それで先日、自分もブログはじめました!まだまだな感じですが、どーかよろしくお願いします~。
  1. 2005/10/31(月) 23:03:01 |
  2. URL |
  3. drum #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 22:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

pink panserサンへ

コメントありがとぅございました☆
Blogの方拝見させてもらいました!

ィイ!!

久しぶりに刺激になるようなBlogに出会えました♪
コレからたくさんお世話になると思いますがヨロシクお願いしまマスッ☆
  1. 2005/10/31(月) 12:54:30 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

≫でびサンへ

いつもお世話になってるでびサンコメントありがとぅございます♪

ッてかまだでびサンのトコのURL変更を終了していません(焦)でびサンもリニュ㊥の急がしい㊥なかコメントいただき杏奈ゎ思いっきり感激してマス☆

コレからも仲良くしていってくださいねッ☆
  1. 2005/10/31(月) 12:48:30 |
  2. URL |
  3. 杏奈 #-
  4. [ 編集 ]

100万HITおめでとうございます(´з`)
ギャルタイガー様はずっとオキニだったんですが、
もう100万HITもいくとは。。。
私も最近blog開設したんですが早くギャルタイガー様に追いつけるように頑張らねば(`・ω・)
  1. 2005/10/31(月) 10:55:31 |
  2. URL |
  3. pink panser #fRHU6td2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 08:39:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

100ムァンHITおめでとうございますー^^
&ブログリニュおつかれさまです(*- -)(*_ _)ペコリ
俺のとこもリニュしたて&もうすぐ100マ○コHIP&女性と交流したい年頃なんで これからも?仲良くしてくださいねー
つか ココだけの話しリニュ失敗して色んなサイトにアクセス送れてない症候群㊥です。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 早くどうにかしないと。。アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
  1. 2005/10/30(日) 21:09:50 |
  2. URL |
  3. でび(抜き抜きピックアップ) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

