FC2ブログ

GAL☆TIGER ★ギャルタイガー★

☆★エロギャル革命★☆GДL・JK・黒ギャル・ALBAギャル・ボディコン・お姉系・ダンス系・B系専門ギャルグだヨ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャルモロ動画「ギャルが女になる時」他5本

今日はモロ動画サイト「EroxJapanZ 」を紹介します☆

ココの凄いトコは業界最大!1つのIDで60サイト見放題!!
超お得じゃないですかァ??

まだまだある超お得なコト!

■モロ画像!

 ⇒【ガングロ】あいか 今はあんまり見なくなったガングロ少女!でも素は可愛い子です!
 ⇒【渋谷系ギャル】瀬玲奈 クラブ遊びしている日々から突然のAV界デビュー!まだまだ学生の雰囲気の残るAV女優。
 ⇒【元JJトップモデル!】Kay. 元JJのトップモデル出身の彼女。モデルならでは体系は興味津々です。しかもド淫乱です


■モロ動画!

間宮かおる 他4人  ギャルが女になる時

こんがり日焼けした素人ギャル達大集合!中にはお医者さんごっごやら乱交もありの4本立て!トップバッターの間宮かおりちゃんはホッソリ痩身ながらオッパイがお椀のように真ん丸でとても綺麗。出だしからエロエロムードでキスをして服を脱がしていきます。レースの清楚なブラをずりあげると、もう乳首が立ってます。パンツの上からクリあたりを刺激し、パンツを脱がせて舌でベロリ~ン。おま○こはもう濡れ濡れになり、手まんで潮吹いちゃいます。フェラは亀頭を刺激するように念入りにしゃぶり「入れた~い」とおねだりして挿入へ。バックでも正常位でも合体部が上から下からくっきり。フィニッシュは濃厚なザーメンを顔に発射。お次は場所は病院、お医者さんに扮したギャルをいじり放題、気持ちよくして,なんと生ハメ!!素人ギャルってなんてエロいんだ~、と思うこと間違いないし!
無料SAMPLE要チェキ
⇒提供元「EroxJapanZ

泉星香  星香でGo!!

泉星香  星香でGo!!120時間耐久W花びらリレー第2走者はあのギャル系ナイスボディの泉星香ちゃん!!今日は友達の紹介で初顔でーと。待ち合わせのときの少し恥ずかしそうな上目遣いがかわいい。。。。そのまま彼の家に行き、彼のノリのよさに会話もどんどん盛り上がります。そしてキスをされ、そのままねっとり首、乳首、背中と舐め廻されちゃいます。めちゃめちゃ感じるのか体を捩じらせて感じる星香ちゃん。自らながーい足を広げお尻を突き出します!!そして彼が自前で買ってきたヒモパンにはき替えさせられマ○コチェック!!ほうきでまわりを遊ばれたり、まん毛を抜かれたりと、やられたい放題。そのうち彼かローターを手渡されオナニーの開始!!泣きそうになりながら自分のおマ○コにローターをあて、よがりまくってます。。そして激しい彼の指マン&クンニ攻撃に星香ちゃん半泣き状態で絶叫!!そんな彼にお返しのフェラ。すばやい舌使いでぺろぺろと猫のように舐めていきます。そして正常位で挿入。その後はM字開脚、松葉崩し、立ちバック、ありとあらゆる体位で突かれ”もうやめてーー”と大絶叫!!しかし騎乗位では髪を振り乱し跳び跳ねるように自分から腰を振りまくります!!そしてほとんど失神寸前で二人同時に昇天。自分のおなかにかかったザーメンを放心状態で眺める星香チャン。。。この作品とにかく流れが自然で星香ちゃんもリラックスしてめちゃめちゃ感じまくってます。満足間違いなし!!必見です!!
⇒提供元「EroxJapanZ

七海りあ  同時潮吹き大乱交!

七海りあ  同時潮吹き大乱交!スーパーエロギャル女優七海りあ(黒沢まりあ)ちゃんと、超敏感乳首の洋子ちゃんが、本気の感じまくり対決!!二人の女の子を同時にイかして、同時に潮吹き!そしてシーツはぐっちょり・・・。その後の3人縦に並んでの攻め合い!見たことねー!そして大乱交パーティーの始まり!!チンポ早くちょうだーい状態の二人に交代で挿入!この二人を相手するのは大変でしょう・・・。2話目もりあちゃんのオナニー、本番とみどころ満載です!お見逃しなく!!
⇒提供元「EroxJapanZ

たかこ  アパレル嬢、穴ほられる

たかこ  アパレル嬢、穴ほられる 素人たかこちゃんはアパレル系の仕事をしているスレンダーでこんがり日に焼けた女の子。趣味で撮っているビデオと言いくるめてホテルに行き、シャワーを浴びているところを淫行。フェラをさせてサクッと生で挿入。そして騎乗位になって腰を振り乱れまくるたかこちゃん。バックで軽く突いたらまたフェラをして口内発射!短時間で一気にあれこれやっちゃいます。帰ろうとするたかこちゃんでしたが、ここまではほんの序の口だったと感じたのかローターとマッサージ機の攻撃に素直に応じます。クリちゃんをWで攻撃され、かなりおまん○はぐちょぐょ。そりゃ早速入れたくなりますね~。そこで出てきたのがぶっ太~いなっ長が~いローター。なのに筋肉収縮が強いたかこちゃんのおま○こは抜き出したときもすぐに穴が締まるわけです。気持ち良さそう~!そこでお次はアナルを攻撃。次から次に出るわ出るわのおもちゃの祭典!そしてまた、生でばっこり挿入しフィニッシュはジュボッジュボッという音と共に発射カウントが入ってお腹に発射!!これがまだ全ての終わりにあらず、とうとうアナルにも…!!ひゃ~っ!お楽しみに
⇒提供元「EroxJapanZ

上戸さや  現役風俗嬢極秘テク

上戸さや  現役風俗嬢極秘テクAV現役風俗嬢だったの?キャンペーンNO.2号の上戸さやちゃん。いつ見てもホントロリ系超美少女。かわいいです。赤いエロアミ下着で登場。いきなり男の顔に座りクンニを要求。クリ攻めではこんなかわいいさやちゃんのピンクのロリマンがバッチリ拝め最高!これだけで我慢汁ダラダラモノ。69では丸いさやちゃんのお尻からアナルにあるホクロまで見えてさやちゃん、こんな所にホクロあるんだな~って新しい発見!ボッテリしたエロいお口にチンポが入り、ペロペロジュルジュル。カメラ目線のフェラ顔もたまらない。ここから先は見てのお楽しみ!
⇒提供元「EroxJapanZ

伊吹理沙  長身スレンダークラブ Vol.2

伊吹理沙  長身スレンダークラブ Vol.2やって来ました~!元グラビアモデル理沙ちゃんの長~い美脚がダイナミックに開き、スレンダーボディーがしなやかに枝垂れる~ぅ!筋肉隆々男に開脚キープの姿勢で指マンされる理沙ちゃん。子宮にあたるくらい深々と指が挿さっていじりまくられていたらば潮吹きドピュ~ッ!!お次はぶっといシリコンチン○を挿入すると「あ~気持ちいいわー」と関西アクセントで余裕を見せているけれど、かなり深~く刺さってますよ!やっぱり本物が欲しいからジュバジュバっとフェラをして挿入!ここからがもの凄いダイナミックな2人の体のぶつかり合い。喘ぎ声もどんどん大きくなって突き突かれの大運動会!理沙ちゃんの綺麗にシェイプされた腰とお尻がひらりひらりとうねります。フィニッシュはお顔に発射!ザーメンにまみれても可愛い理沙ちゃん、これは見逃せない!!
⇒提供元「EroxJapanZ

■今日のSpecial Pick Up!

 ⇒押忍!エログ道場
 ⇒Blog@制服崇拝
 ⇒ロリっこエログ
 ⇒おねえちゃんぶろぐ
 ⇒☆Gal's Story☆
 ⇒fETISH aNIMALS
 ⇒女子校生@秘密の放課後
 ⇒織姫
 ⇒無修正◆XTCじゃぱん
 ⇒美尻goo
 ⇒萌エログ
 ⇒0721*エログ!
 ⇒ここ掘れエログワンダフル

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2005/11/17(木) 22:44:03|
  2. ギャル無修正動画
  3. | コメント:5
<<【生意気集団JK】vs【イケメンギャル男】の仁義なき戦い | ホーム | 【アルバギャル】やっぱイイッ!!こんがり日焼けした黒脚☆>>

コメント

人妻は自分からチ○ポをくわえ中出しさせてくれる・・

女性のアソコに生で挿入したくないですか?

若い女性の肉体と遊びたくはないですか?

人妻とセックスすることに快感を覚えませんか?

全ての願いを完全無料で実現しました!

http://kenken2.h.fc2.com/

タダでセフレの見つけ方・探し方を初心者にも分かりやすく徹底説明しています。

http://kenken2.h.fc2.com/

早いもの勝ちです!セックスを楽しもう♪
  1. 2005/11/19(土) 07:59:16 |
  2. URL |
  3. セフレ作りの達人 #JOOJeKY6
  4. [ 編集 ]

高入会率のアフィリエイトのご紹介です♪

入会率の高いニッチサイトです。

売上げは、毎日指定口座に送金します!

もちろん登録料一切不要です。
バナーを、張るだけで、完了です。

詳細は、下記のページを、ご覧下さい


●アフィリエイト登録ページ
http://affiliate.deai8.com/

●サイトURL
http://www.deai8.com/

宜しく御願いします♪
  1. 2005/11/19(土) 03:02:10 |
  2. URL |
  3. 出愛 #-
  4. [ 編集 ]

人妻、学生、OLをセフレにする

人の物って欲しくなりませんか?

人妻とのセックスは興奮しまくりです!!!

旦那のことを想像しながらセックスして中出しする・・・

あなたの理想が現実になるサイト・・・

22000アクセス達成!

http://kenken2.h.fc2.com/

性感魂Aクラスは完全無料でセフレの作り方・付き合い方を徹底説明しています

http://kenken2.h.fc2.com/

初心者にも安心の掲示板に書き込む文章のサンプル付きなのでコピーして張り付けるだけでセックスできますよ!
  1. 2005/11/18(金) 23:02:20 |
  2. URL |
  3. セフレ作りの達人 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/18(金) 21:09:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

突然のコメント失礼します。

突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今週オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また上位30位はトップページから静的リンクが張られる為、
SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

erogoo エログランキング-エログー
  1. 2005/11/18(金) 19:33:39 |
  2. URL |
  3. erogoo管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

