FC2ブログ

GAL☆TIGER ★ギャルタイガー★

☆★エロギャル革命★☆GДL・JK・黒ギャル・ALBAギャル・ボディコン・お姉系・ダンス系・B系専門ギャルグだヨ☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

B面のクリスマスコラボレーション企画に参加する∃ □ =ノ 勹☆

B面のクリスマスコラボレーション企画に参加する!!

ぜひギャル☆タイガーもこのコラボに参加させてくだちゃい☆
よぉーし!クリスマスに因んだギャルで勝負だッ!!ッてかムズかしい(汗)

クリスマスカラーのキーワードに「黒」を入れてくれなぃかなぁ??イヤ②そんな弱音を吐かずに頑張りますので全世界のギャル好きの皆さん応援∃ □ =ノ 勹☆

クリスマスコラボレーション2005

■コラボ内容

本企画参加用の画像・動画について以下簡単に説明致します。

画像、動画紹介エログさまは「クリスマスに因んだ」という
キーワードだけでの収集はなかなか難しいと思われます。
そこで、「クリスマスカラー」をキーワードに「赤・緑・白・茶」等の
色をテーマに画像、動画のご用意を行なって頂く等、色々お試し下さい。

とのコトみたぃp(^□^)q

■GAL☆TIGER推薦ギャルBlogBEST5!今日の俄然ッ!ギャル系記事☆

エロ画像三昧ブログ  ⇒1000万ヒット記念1日目! 新鮮なお尻を100人詰め合わせ要チェキ
 ⇒GALジャンキー!こんがり焼けたギャルのおっぱいはこんなんだ 
 ⇒【超JK画像】土・日スペシャル企画!!!トップクラス女子校生☆カワイすぎ!
 ⇒凄い美女が集まりますた。ハイクオリティ厳選美女15pic!!
 ⇒【最高】女子校生のイキ顔に我慢出来ません!!【表情】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2005/12/05(月) 01:47:26|
  2. 杏奈のギャル日記
  3. | コメント:0
<<エロさ剥き出しお尻系最強スタイル☆ | ホーム | 【ギャル動画】M男必見!マジでコワい黒ギャルの集団レイプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

